*

Sapporo Chapter Wild Bird Society of Japan

Home

新型コロナで、不要不急の外出を求められていますが・・

医者からは体調維持のために「歩いて下さい」と言われています。でも短距離しか歩けません。それで微風快晴だった今日、中島公園へ出かけました。今日は何時もの専属モデルさんの出番は有りません。

池の表に樹の影が映っているのが印象的でした。

何となくこれはいい写真と思ったので、丁度パークホテルが「中島公園の四季」フォトコンテストの募集があったので、これに応募してみます。もしかして入選するかもしれません。(^^♪。

帰り際にパークホテル玄関先のオオワシの氷彫刻を見つけました。製作中でした。

これも街中のバードウォッチングの一種だと思っています。

 

 

 

因みに、先の札幌パークホテルの「中島公園の四季を彩る写真コンテスト」に当選すると「10Fエゼクティブフロアツイン朝食付きペア宿泊券」が得られます。

その結果は後日報告します。私はパークホテル最上階のツインルームの宿泊を妄想しています。(#^.^#)。