*

Sapporo Chapter Wild Bird Society of Japan

Home

2022年1月の探鳥会は支部会員限定で開催

2022年1月の探鳥会は支部会員限定、予約不要で実施いたします。
新型コロナは、だいぶ収まってきた感じがしますが、オミクロン株が感染拡大の兆しを見せているなど、まだまだ安心できません。しっかり感染対策をした上でご参加下さい。
なお、状況が変化したり、不測の事態が生じた場合には中止もあり得ますのでご了承ください。その場合は札幌支部のホームページでお知らせいたします。

※支部会員限定のため、参加費は無料です。
※当日までに会員になっていただける方も歓迎いたします。入会につきましては「入会案内」をご覧ください。
※探鳥会では「2022年 野鳥の会オリジナルカレンダー」を取り扱っています。当日の世話人にお尋ねください。

探鳥会に参加される方へのお願い

  1. 朝、検温をお願いします。
  2. 発熱及び体調不良の場合は参加を見合わせてください。
  3. 必ずマスクを着用し、しっかりと手洗いをしてください。
  4. 各自筆記具をご持参ください。
  5. 同じ鳥を見ようとして周りの人に近づき過ぎないように注意し、適切な距離を保つようご協力ください。
  6. スコープや図鑑の共用はご遠慮ください。双眼鏡の貸し出しは中止します。

2022年1月の探鳥会

  • 1月2日(第一日曜日)9時00分 西岡水源池定例探鳥会
  • 1月9日(第二日曜日)9時00分 円山公園定例探鳥会
  • 1月16日(第三日曜日)9時00分 真駒内公園冬鳥探鳥会

2022年の新年会は中止です

コロナ感染拡大防止のため2022年の新年会は、開催いたしません。

詳しくは、「探鳥会へ行こう!」のページをご覧ください。